うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

1月も終わりかぁ。

正月があったなんて信じられないなー。

なんか長かったような
あっという間だったような
濃いというかなんというか。

先週の今ごろはシンガポールにいたなんて(・・;)


旅のシュール写真。イツメンと一緒だとアホなことばっかりやってる私w


考えない時間はないくらい、アレはコレはどうしようかとか、考えている。

頭だけ動いている。

ちょっとの一歩が、ヨイショ!って踏み込むまで、スイッチを入れる時間というか(単純にダラけてるだけかな;)

うごけーー(>_<)

今日は帰ってきたらiPad開くぞー!