うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

寒色系ー!かな?

ふしぎと今日
気になった色はブルーやエメラルド系だった。

ふだんあまり買わない色。



たぶん自分に似合うカラーを意識してみていたから。

寒色系の…くすんだ色?
パステルカラーじゃなくて…


いやパステルちゃうん(´⊙ω⊙`)



そういえば夏に買ったワンピースにこんな色があったけど、めずらしく、選んだ色。

ヒールのこのタイプの靴も久しぶりだなぁ。

20歳くらいのときに
履いていた時期もあったけど

いま思えば、かなり背伸びしていたなと思う。

足が21センチくらいだから、なかなか合う靴がないし靴ズレもするし避けていたが、何を思ったか買ってしまった(・ω・)


似合うかなー。

オシャレして出掛けたいなー。