うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

修正会議。

24日午後。

洋食屋終了後、スマホを見ると「時間ありますか?」と某ヒロシさんからメッセージ。

申請書は一旦商工会議所にチェックしてもらっていたんやけど、それの返信あり。突っ込まれた箇所を会って修正を行うことに。




約2時間くらいかな?

調べたり言葉を捻りだしたり…


👨🏻‍💻「ピンクラビットの特徴は……破天荒?」


なぜ( ;∀;)笑

ちょいちょい笑いもありながら
修正したのち、もう一度提出へ。

どうかこれでスムーズに行きますように!


某ヒロシさん、だいぶお疲れの様子だった(*_*)

夕飯じかんー(>_<)
奥さまーごめんなさいー;

ありがとうございました!

まだまだお世話になります!(>_<)




マグカップ、こちらも色味やデザイン、調整したのち発注完了!4月上旬よりお届けできる予定。




横目横耳にいろいろ気になったが…


くそっ( ´_ゝ`)ちっ





さぁ、ひとつひとつ、行動に移すときだよ。


明日はどう動く?
なにができる?