うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

30代独身女子の集まり。

桜は来週が見頃かな。

昨日はイツメンで花見予定が
天気すぐれず、コロナのこともあり

持ち込みOKなカラオケに行き
作ってきた料理を持ち寄って

女子トークスタート。



周りがどうとかより自分が幸せな選択は?


あれこれ気になって、未来が不安で焦って、変化も怖くて。

2人には本当に幸せになってほしい。
悩む気持ちわかる。

だけどおそれず、正直に生きてほしいよ(私が言うなってかんじやけど)

無理やり幸せになろうとするなら応援できないと伝えた。
だけど、いま大切な過程だから…見守るしかない。


🐰「もう3人で住もう!その方がたのしい!」


もし40過ぎても50過ぎてもひとりなら、マジでそうしたいな。

ローン組んでくれるって!ありがとう!笑


🐰「もうタグつけとか見るたびにほんま嫌」

💁🏻‍♀️「ご飯誘って行くしかないね」


🐰…

🐰…そうだな、、


もういいやとか
思ったりもする。

だって振られてるやん?

でも攻め時なの?

あぁ想ってばかりだな。

いいな。

好きな人に
好きだと想ってもらえるって。


ずっと誰かを想ってばかり何年だ…(*_*)


🐰「こないだはLINEだったから、ちゃんと直接伝えて前に進みたい」


ようやく見つけた新たな恋。


負け戦でも、伝えなくちゃ、後悔してまた前に進めなくなる。


あー

やっぱ誘うしかないかー

あぁーー(*_*)