うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

情報発信、届いたり繋がったり。

おはよー

情報疲れと言いつつ
気になってみちゃうよね〜



情熱大陸、ウイルス学者の方が取り上げられていた。

11日にオンラインで取材した内容で構成されていた。編集作業ギリギリやん!とか視聴者は気にしなくていいはずのところが気になった。笑
最新の話を聞けるってありがたいねー。

来週もコロナ関係みたい。



23時台の番組、よく見てるかもしれんな。

ぜんぶ欠かさず観てるわけじゃないけど


セブンルール
マツコ会議
全力脱力タイムズ
有吉反省会


おもろい(=´∀`)


セブンルール(火曜)は情熱大陸と似てて
もっと身近な、自分の街にいそうな人も取り上げられている感じ。

テレビ局のアプリでも観れるんかな〜。





昨日は午前中~昼すぎ、とある件の打ち合わせ・サンプル制作。


にがおえ塗り絵、使い道ありそう!発信してみるもんだね(>_<)実際注文入ってないからわからんけど。


知らぬうちに、とある件の仲間に入れてもらえていたことを知った金曜日。

うれしいなぁ✨
ありがたい✨

微力ながら協力できるといいな。





相棒・歌さんより♪さっそく使ってもらえた!黒もあるよ〜


マグカップ、無事皆さまにお届け完了(*´꒳`*)


心よりありがとうございました!✨