うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ホームページ制作。


これは昨日インスタとFacebookにアップしたイラスト。




あと色をつければ完成。

ピンクラビットのトップ画、あとすこし。

これが決まれば
デザインづくりしやすいかな。


似顔絵

イラスト

ピンクうさぎ


それぞれ画風が違うし
求められることもやる事も違う。

イメージはトップページから
それぞれのコンテンツに飛んでいく予定。

文章の書き方も内容も違ってくるだろう。



だから

総合してピンクラビットってなに?

って考えてたのね。



ピンクラビットは私自身。

いっそ私の写真使ってもらおうかと思ったけど(芸能人のブログみたいな感じ)それはなんか違うしな〜。
商品や作品が主役。でも私も見られているが…。



あ、そろそろ用意しなくては。

今日は夕方タコ日。
今週は週2です。


お金は必要。だけど増やそうか…迷っている。



あ、長くなりそうだ!笑

じゃ!いってきやす!