うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おうちじかん。

おはよー
朝だよー


今日はイベントでもお世話になった飲食店の持ち帰りを予約していて、夕方取りに行くよ〜(`・ω・´)

駅前でやってるエール飯も気になるなぁ。



早朝なら、公園でギター練習とかあり?

そもそもこの意識がダメ?(>_<)


こないだ10人近く集まってサッカーしてる若者を見かけたよ。

マジでやめて。医療従事者、自粛を懸命にやってる人たちの努力が無駄になる。

警察が見回りとか出来ないんかなぁ。。

交通事故減ってるらしいし、意味不明なとこで取り締まるくらいなら、交通課の仕事ではないけど臨機応変にやってくれないかなぁ。

…まぁ、警察もそれをするとリスクあるんやけど…うーん。



というわけで

朝でした(・ω・)


発表はFacebookにて、正午前後かなー。

ブログでも書くね。