うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

毎日描いてます。

昨日はお持ち帰り〜♪

ちくわの磯辺揚げと酢豚〜♪



そういえば、こないだタコでもらった使えない大量のエビ(焼くと小さくなりすぎるため)が入った豆腐ハンバーグ作ったんやけど、写真撮るの忘れてたなー。

夕飯を作る頻度も増えています。

ほんと毎日つくるとか、、、主婦の皆さんほんとすごいよね。手当てとか税金で給付してほしいよ。



昨日Facebookで公開した『アフレコ漫画』、このあとの記事に投稿するね。


…今日はあんまり描く気にならないな。

ウサギは今日も投稿するけれど。


zoomクロッキー会、見るだけ参加にしよかなー。