うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ブログ名を変更しました。


検索してみると、、あれ?そんなすぐ切り替わらない?(*_*)

ブログのトップ文章も変えました。


近々、お仕事用に新たにブログ始めたいと思っていて。

このブログは完全プライベートすぎて使えないというか出しちゃいけんよね、やばいわー(;▽;)

いずれ作るホームページへの導線にもなるし、活動や仕事の内容や、日常のことも書くよ✨(もちろん病み全開なことは書かないというか書いちゃダメ笑)




このイラストもこっちには書かない方がいいのかな?SEO的に心配(*_*)


いつも読んでくれている方、ありがとうございます✨

こんなんさらして…


またブログ始めたらお知らせしますー♪