うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

朝だよー。

昨日はワイン一杯だけ。

やっぱりピーナッツはとまらない笑


頭いたかったなーなんでやろ、180mlくらい。やっすいワインだから?先週開けて日も経つから?

あぁ〜おいしいワインが飲みたいよー。
人と飲むほうが楽しいよー!

オンラインもいいけど、我が家の壁がうすいのか、家族近所が気になる。。


あらためて家族に気を使いながら過ごしてるとこあるなと思う。



ピザ風トーストにしてみた。

アーモンドチョコもぼりぼり。





会いたい人たち、会いたいひと。


カンタンにつながりあえるけど

そんなカンタンでもないね。