うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お買い物デー。

今週のしいたけさんヤバい。
当たりまくってます。

もはやこわい。。笑

やぎ座人を集めて確認したいやー( ゚д゚)



久しぶりに駅前へ。
けっこう人出あり。


ブルーライトカットの眼鏡買いに行ったよ〜。

ブルーライトカットは高いと思っていたけど、最近なんかな?Zoffは無料で付けてくれた!

1万円以下で買えると思わんかったから助かるー!

眼の疲れ軽減するといいな✨


フェイスシールドと手袋しての接客…

ストレスだろうなぁ。。
ご苦労さまです(´・ω・`)




このかわいさで2,000円です(*´◒`*)

ポイントも使ったから
さらにお安く…(*´◒`*)

でもレジェンドのかわいさは
お値段以上…(*´◒`*)

住みたい…店舗に住みたい…(*´◒`*)


マスクの良いところはニヤニヤしててもバレないところやね、すてき✨✨✨


部屋のカーペットも
ようやく退かしたし

なんか気持ちスッキリのただいま17時すぎ。


インスタイラスト描いて

夕飯の支度しよ〜