うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

タイミング。

おはようさま〜。


最近外が明るくなると勝手に目が覚める。
(まぁ目覚ましなるまで1時間以上あるから寝るんやけど)

今日はいい天気だね。

朝の空気も今日もいい感じ。

こんな朝もそろそろ終わりかな、来週の天気予報みてたら後半から傘マーク。湿気どんどん増えそう。




昨日は本屋さんに出かけようとチャリに乗ってまもなく、リンッとメッセージが。急きょ打ち合わせへ。

3つの案件。脳みそ。。(*_*)


スケジュール管理と日々のメンタルコントロール

自分の環境、整えないと!



人と会うタイミング。


先週くらいに予感していた。

もしかしたら、なんとなく、近いうちに会うような気がすると。ドキッとした。



きっともう会うことはないんだろうな、とか

遠い未来で会うときがくるかもしれないな、とか


そういう距離感は、たいてい当たる。



今回もやっぱりかーっ!と、自分のなかでうなずいていた。




抱く感情はなんだろうか。


妙な安心感は、たぶん、これまでの関係性があるから。


揺れるんじゃなく、向き合うとき、前に進むタイミングが来たのかも。

…酒がないと無理かも(*_*)