うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

出会い。

かなり繊細。

他のひとの投稿はまだ見れない。


昨日ね、Facebook更新したよー。



元々のコンクリ建物を残しつつ木の空間のカフェ。ソーシャルディスタンスされたおひとりさま席も用意されている。またリピートしよう✨



自分が思う以上に、いま、なんか疲れやすかったり、傷つきやすい気がする。

でも、ドンっと、いま目指してる。再スタートのとき。

けっこうね、負ける気がしない。落ち込んでられないから。

私が私を信じぬかなくちゃ。






だから、こんなときに

偶然にも

現れたひと。



そこになんのメッセージがあるのか分かんないけど…


やっぱり


繋がっていたいひとの、ひとり。



バカだなーわたし(*_*)



しずかに戦ってる。


こんなときも、ふっと楽でいられるひと。


そう、思ってしまうんだから

仕方ないやんか。




ただ、それが

好きの感情なのか、


ただの残り香なのか。


 

…で、あってほしい。