うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

まさに。

「あんまり感情ださないよね」

「末っ子なんだ、長女だと思った」

「整ってるよね」

「言葉に抑揚があんまりないよね」

「しっかりしてるね」

「落ち着いてるね」


言われつくした言葉。

そらそうでしょう、だってわたし






頼れない。




このブログだって

ほとんどの人が知らない。


ほんとのかお、知らない。





たぶん、わたし誰のことも

信頼してないんじゃないかな。




かなしい

わたし



いつまで

こうやって生きるんだろう。