うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

帰宅!

終始腰は調子悪かったけど
あぁ楽しかったー!

やっぱイツメンは
変な気を使わなくてもいい。

まんま、ローなわたしでもいい。



近江牛すき焼き風玉子丼!

久しぶりに米をたらふく食べた。



滋賀いいなー
田んぼたくさん。緑たくさん。うみ…じゃないや、きれいな湖もあるし。

けっこう街が密だね、姫路って、このあたりの地域って。


移住するならのんびりと流れる空気がある街がいいなと思った。