うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

進捗状況。

メッセージを返信、報告の朝。おはよー。

今日はちょっと遅め出勤。
最近おはようから始まる投稿多いよね。



状況把握のために書いていた表、ぜんぜん記入せず1か月経っていた。

ホームページね、こないだハッパかけたよ。

めっちゃ忙しい様子だった。
どんだけタスクかかえてるの( ゚д゚ )

無理はしてほしくないけど、ぼちぼち進めてもらいたい。

11月には個展。
ホームページでもお知らせしたいし、気持ちも状況もそこへ持っていくようにしたい。
最低でも8月末には完成を…!


さて、用意して行ってきます〜。