うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おわったー!!

無事!

完成したー!!


…まだ完了ではないけど、ようやく(>_<)



こちらカフェメニューづくり資料写真。またお茶のみにお越しください〜♪



昼すぎ、とりあえず頭のなかを書こう!とコピー用紙を取り出した。


今後の動き決めよう…というより、まずは書き出してみる。

でも、手が止まる。

さらさら書けない。

それでもやっていきたいこと、気になったこと、調べながら

「とにかくアレ終わらせよう!やれ!早く!」と

修正と確認を繰り返し

夕方サラダだけ作って…(母ごめん;)





…できた…っ!



これで、次へ、前へ。

時間を前へ。


いっこいっこ進めよう。


きもちも、行動も。