うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

資料作成。

久しぶりにパソコン開いた。

帳簿、ぼちぼちやっとかないと私の脳では年末年始ヤバそう…



帳簿じゃなくてね。

午前中、一部からでも印刷してくれる業者を発見して、入稿してみた(ちゃんと出来てるか平日しか確認できないみたい。大丈夫かな?)


ホームページの内容を昼ごろからまとめようとパソコンを開く。あっという間に夕方だ。


疑問なところ箇条書きのまま、某ヒロシとの打ち合わせ時や参考にしてもらえたら。



あ、部屋も久しぶりに掃除機かけたよ(*_*)


3週間ぶりくらい?

足の踏み場もないとか、そういう汚なさはないけど、せめて週一は掃除機かけないとなぁ(少ない?)