うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ホームページづくり。

あれから案が浮かび。

レイアウトのイメージを描いて送った。

イラストも、新たに描いて。
(iPad持って出て正解だった!✨)


個展の件でお願いメールを送ったり。

そうか、いまお盆休み入ってる人もいるのか。そもそも今日は日曜日。ひとこと配慮足らずm(_ _)m



“そんなにこだわってない”は

やっぱりウソかも。…いや、半分ほんと。いや…(どっちだ)


あぁ、なにもかもはやくカタチにしたいよ。


と、言ってる余裕あるならば

ループな

じぶん

なんやの。