うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

満席になったよ!

ブログではちゃんと書いてないよね?

20日、似顔絵教室をすることになっててね。


👨🏻‍💻「似顔絵を教えてほしいって人がいるんだけど、どうしますか?」

と、先日お話をいただいて。


やったことないけど、せっかくいただいた話だから、お茶しながらこんな感じですよ〜っと話だけでも…と、教えてほしいという方と日程決めたんよね。

でもお金いただくし時間を作ってもらうし、ただ話すだけもと思い…

『似顔絵・描き方』で検索して調べてみたら、教える内容や教室のイメージが出てきた。

「せっかくだから人数限定して教室やってみようか!✨」とワクワクしてきて、了承を得て募集をしてみることに。



コロナうんぬんと、あと私が少人数でやりたかったこともあり、5名まで限定にしていたんやけど、なんと!埋まりました!✨


まじかーー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ドキドキ


意外と似顔絵に興味ある人っているのかも。


もはや、緊張でいっぱいよ、、わたし、、(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


先生ってこんな感じ?笑

なに着よう、服ないよ、、困ったらユニクロ

香水も付けよう!



声に出して繰り返そう。

まだまだ内容詰めないと!