うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

メンタルヘルス。

ブログ、1週間ぶり?


10月です。

もう10月です。




ここで書くと、きもちが一気に暗く、、いや本音ばかり綴りそうだから、そんな雑念に苛まれてる場合じゃなくて。




でもすこしだけ。



最近、ずっと、空っぽだ。



なにを信じたらいいか、わからない。



あぁ、、決意したんじゃなかったのか。



昨夜、学習机の蛍光灯の電気通すところのまわりがボロボロで壊れてね(なんて説明すればいんだろう)電気使えない。。暗い。。


卓上スタンドライトあるにはあるけど、これめっちゃ疲れる(@_@)





ゆかた祭りに出店したとき、手元ライト用で買ったやつ。



Amazonでええ感じのすぐ注文したけど、どうなんやろー(><)

ヒカキンさんおすすめらしい。




というわけで、おはようございます☀



ただいま9時25分。


カフェで制作準備します(写真のは自宅でしか進められないお外でも出来るiPadで)



ふぁいてぃーん!✨