うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

最初は。


なんでやねんって

思った。




正直スケジュールに


余裕があるとは言えなくて


だから
断る予定が、、






そうやってピシャリとするのも

ダメだなって思って。



個展やオンラインショップづくり、洋食、タコ、日々の事ばかりじゃ。




午前中オンラインショップの件進めてから、午後、市川町へ。


緑いっぱい!✨






最近さ、なにを優先したいんだろうって思う。



バイトがある前提のスケジュール管理。


おかしいやん、ねぇ、どうなりたいん、私。







あ、なんか書きたかったことと話ズレた感。



明日は洋食屋さん早めに上がって

グループ展に在廊してきますー!