うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

やるべきこと。

完ぺきを求めすぎないこと。

でも、納得するカタチにすること(これは妥協ということなんかな?ちょっと違うな?)




洋食後、3月からやっていた補助金の申請、本日ようやくひと段落。

ありがたい✨(><)



個展準備は週末にかけて1回目のヤマバ。

ここのスケジュールが来月にずれ込んだら、かなり焦ってくる。

日曜日は引越し手伝い✨


さぁ、がんばるぞー!