うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

責任。


喜んだのも束の間。


うれしいけれど、落ち着いて考えてみたら

責任がのしかかってきた。




人数の制限。

予約管理。

窓口。

宣伝。



ひとりでやるって大変だね(T-T)

でもやれると思う、私なら。





昨夜から頭痛や軽くめまい。


今朝もまだボーッとしている。


いっこずつ、やるしかない。




頭の中には、明確にイメージできてる。


大丈夫、ひとつずつそこへ向かえばいいだけだから✨



さぁー!今日は午後から大事な撮影!


はやく言いたい!