うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

繋がり。


偶然なのかご縁なのか


あのコイビトと同じ名前

そして別れたときの、年齢の人だった。


しかも、なんだか似ていた。



コイビトと
もし、結婚していたら


いまのわたしは絶対にいない。




先日のプレスリリースが目に止まり(すこし根回しもあり…)


今日、某新聞社さんの撮影取材を受けました!(T-T)✨✨


誌面に載るまでは、ホンマに載るのか信じられず、公は控えてます(丁寧すぎる記者さんごめんやで!)



電話取材と今日は撮影とあらためて取材。トータル5時間くらい、洗いざらい話したよ。

記者さんの仕事のことも聞いてみたり。



人生に…悩んでそうだった。

選んだ1枚も、きっと、そんな心情からなのかな。





繊細さんだろうな。


どうぞご無理なく(><)


記事、たのしみだな✨