うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

喪失感。

なにもかも

昨日に全部置いてきてしまったようだ。


いま私にはなにもない。


信念も、どこかへ行ってしまった。





これはいわゆる燃え尽き症候群というやつ?


こんなにも見失ってしまうものなのか。

そうだったっけ。




そもそも私の信じていたことも、なんだったんだろう。

今年やってきたことも、誰かの勇気になったのだろうか。




すごく、いまひねくれてる。

荒んでる。

私サイテーだな。