うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

対人モードからの離脱。


今週もしいたけさま様々。


あとで気づいたけど

ブログ見てるんかな笑。


集まりづらいご時世だけど、女子会とかまたしたいなー✨





3月以来のカラオケ✨

ヒトカラは2年ぶりくらい?


ひとりだと同じ歌を入れたりも普段歌わない歌も選曲しやすい。あぁ楽しかった!!



あと1か月もしたらクリスマスかぁ。。


あっという間に年末。



このままゆっくり、なにももたず、いきたい。