うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

こころ。


“いつまで、そうしてるつもり?”


そう言ったのは

帰り、駐車場、私自身に。






私とのキョリ。



近寄りがたいとも思う。




👨🏻‍💻「だいたい作っとくから、やる気になったら言って」


🐱「たくさんの人に見てもらえるね。僕はようやく叶って、すごくスッキリしてる」





言葉になくとも


ひしひしと、見守る視線も。わかる。みんな。





みんな、ごめんなさい。


ありがとう。



私、こんなもらってばかりで、いいの?



もっと大切にしたいのに。