うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

片付け。夜はお出かけ。

個展から約3週間。

壁に貼りっぱなしだったスケジュールを
ようやく剥がす。


机の上も、少しだけ片付いた。…いや整理した?




今日は本当だったら

イツメンで旅行に行く予定だった。


集まるのも控える方がいいねってなって、また落ち着いたら集まろう!ということになった(私は短い時間でも集まれたらと思っていたけど)


🌸「いつするの?打ち上げ、来週は?」


そんな空いた日に、個展のお疲れさま会の予定が入ってきた。


私からは誰も声はかけず。

たぶん、ごく少数のメンバー。



行く前に、久しぶりにワイン屋さん行こうかな、お元気かなー。


試飲か店の買い物でしか利用したことがない。なにかのタイミングで買えたらなと思っていた。




私こころ、カラッポなんよ。


ちゃんと喜べない、しあわせなことが起きていても。

カラッポというより、まっくろかもしれない。



こんな私が

労ってもらっていいのだろうか。


って思考が、やっぱサイテーだなと思う。