うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おはよう。


久しぶりにワイン屋さんへ。


お元気そうだった。

物腰のやわらかさに癒された✨


また買いにいきたいなぁ。





楽しかったんやけど


飲まずにはいられないというか、ペース早かったかも。





来週は、とある懇親会。


例年どおり年末らしく、人と会う機会も多く。


家族と同居してるから、このご時世もっと緊張感持たなきゃだと思うけど
もちろん後ろめたさはありつつ

だいじな、未来の一歩になりそうな機会。


でも、わたし自身の温度が上がらないのに、クリエイティブなことができるのかな。とか。


誰と関わっていくか。





あぁ、なんか、、


おいしいパンケーキが食べたいなぁ。