うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ギター。

💁🏻‍♀️「ギターも持ってきてよ、ナガシしてほしいわ」

🐰「え、密になりませんかね?最近ぜんぜん弾いてないですよ」


そんな会話をした土曜日、約1ヶ月半ぶりに弾いてみた。




よかった、コード覚えてる、指も下手なりに動く。

やっぱ人前でやるの抵抗あるよね、コロナあるし。

でもマスクして、距離取れば…あの空間で距離取れるんかな。



さぁ、どうするかなー。