うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2021年あけおめ。

9時すぎの空。




雪が平地でも積もるかもって予報があったけど、まったくの晴天!


風穏やか、つめたい、空気、静か。人、ぼちぼちと。


いつも正月の朝ならいいのになー。





例年どおり、歩いて総社へ。





大吉出ないなぁ。。


迷うなって、、え🙄





いちばんの目的はカステラ!





雲が出てきた、風も強くなってきたかな?






帰ってからお酒。

昨日はチューハイ。今は日本とチーズ。


夜は作ったおせちとおでん!

母は仕事〜お疲れさまですm(_ _)m


あ、お雑煮の用意もしないと。

野菜切ってあるからラクチンだー♪