うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

まいどです。

アプリ開けるたびに
最近の広告がコレです( ◠‿◠ )


f:id:himejinousagi:20210201171010j:plain


知ってますよ、もちろん知ってますよ( ◠‿◠ )



新たに作った口座とクレジットカード。

これまで使ってた口座とカード。



恥ずかしながら、、いまさら見直している。


昨日は結局考えることも拒否。今日は調べたりしながら、今週の予定を確認している。


うーん、明日タコ終わり。。

どうすっかなぁ(*_*)


夜8時以降の外出はしづらいけど、税務相談とかもしたいしなぁ。。