うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

創作意欲。

喜んでもらいたい。

いつもありがとう。


そんな想いからだった。



f:id:himejinousagi:20210211201834j:plain



友だちにもらったプリントクッキー。


こんなの作れるなんて…!

私もやってみたいと思った。


でもつくるなら、イラスト、、描くなら…



f:id:himejinousagi:20210211202008j:plain



渡したら、作ったら、喜んでもらえるかもしれない。

笑顔、浮かべて動いた。



f:id:himejinousagi:20210211202128j:plain



絵を描く理由。


このとき思ったのは、届けたい人がいること。



f:id:himejinousagi:20210211202758j:plain



だけど、それだけ。


意欲、それ以上沸かない。続かない。




f:id:himejinousagi:20210211202541j:plain




でもやっぱりカッコいい。ステージに立つ姿、表現する人々。


私もそっち側にいたい。

そうは、思うよ。