うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

根っこにある好きはカンタンには抜けない。


昨日買ったこれ。iPadのキャッシュバックでもらったギフトカードで買った時計。


お釣り出ないから、ちょっと無理くり買ったかも。



f:id:himejinousagi:20210214092923j:plain




かわいすぎる?

てゆか、ほんま手が小さいから…似合わないかなぁ;



f:id:himejinousagi:20210214093207j:plain



耐熱ガラスのコップ!

なに入れてもかわいいよ、これがいちばん欲しくてね(*´◒`*)


安定の豆乳コーヒーから

今日もはじまります。