うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おすしのくち。

日曜日からお寿司の口になっていた。

でも、その日はスーパーで買ってきた海鮮丼(食べたい寿司が売ってなかった)

さらに寿司が、、シースーが、、



回転寿司に来たら、かならず注文するのは


• お味噌汁
• 厚焼きたまご
• たまご

そして…


f:id:himejinousagi:20210217164219j:plain

いちばん好きなえんがわ!


今日の午後、母とお出かけです。

久しぶりに来たら、シャリハーフが選べるようになっていた。

食べ応えはなくなるし、見た目も良くはないけどありがたい!



f:id:himejinousagi:20210217164406j:plain


青魚系も好き♪


シャリハーフにしても値段は変わらない。

ハーフにすることで、いろんなネタを食べれるような気がする。サイドメニューの注文とか。

ラーメンの種類増えてた。


以前より客単価高くなってるんじゃ?



ちなみにサーモンは、わさび+塩で食べるのがおいしい!