うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

サイテーかもしれないけど、冷たい人間ではないのかもしれない。

昨日行ったあずさ珈琲。

店内へ入ると、これがあった。


おおぉ、たくさん( ゚д゚)✨✨



f:id:himejinousagi:20210225203449j:plain



私は、いい子じゃない。


でも、この人なら!という人への、想いはちゃんとある。

なんか、そのとき、迷ってる間もなく、きもちが動いてることに気づく。



…ああ、それでいいのかも。



私は、いい子じゃなくていい!