うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

さらっと打ち合わせと書いたけど。

今日は洋食タコ日デー。


移動時間に書類印刷。

帰ってきてから、ハンコ押したりマイナンバーカード確認したり。


ハンコかすんじゃって、二重線引いて横に押し直したけど、大丈夫かな?

これは脱ハンコじゃないのね?いる?これ!


f:id:himejinousagi:20210304231552j:plain



やっぱり、まだドアを開けるのはキンチョーするが…


昨年から頼まれてること仕事、そろそろ応えますm(_ _)m



某ヒロシさんはいなかった。


元気かな?

あいかわらず忙しそうだけど、ゆっくり話したいなぁ(1月以来会ってないけど、なんか悶々としてるような気がする)


f:id:himejinousagi:20210304232109j:plain



明日!
いざ提出へ!(;ω;)ゴー!