うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

どんなときもわたし。

🐱「広告費そんだけ使って成果でなくても失敗しても、僕はそんなゆみきちを好きでいます」


昨夜言われたことば。

きっとずっと、ずっと一生わすれないと思う(というか覚えていたい)



f:id:himejinousagi:20210309202731j:plain
こないだ書いた変わったパン屋のフライヤー。まだおとなしい方。


いや、ウソだわ、正直一語一句ちゃんと覚えてなくて、そんな感じのことを言われた昨夜。


すごくハッとしたんよね。

安心できた…励まされたというか

まっすぐに、突きささった感じ。




いろんな顔が浮かんだんだよ。


私だけが、私自身を、否定していたんだ。



f:id:himejinousagi:20210309203425j:plain
ちなみに冒頭のは告白とかあまい話じゃないよ笑。ものづくり定例会にての会話。



🐱「失敗したこともどんどん話したらいいよ」


あぁ、やっぱりこの人と話すのはたのしいなぁ。もらってばかりだなぁ。。

もっと私もいろんな情報シェアできるように、あらゆる体験をしたいなぁ。


自分の幅ひろげたい!