うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

濃ゆすぎると。

人間関係、親しくなればなるほど

無口のじかんが自然と楽になる。



が、近くなればなるほど

遠く、離れたくなる。



だから私はコミニュティて空間、苦手だし

少数がいいし、人と話すときは一対一のほうが本当は合っている。


f:id:himejinousagi:20210315202731j:plain
こないだやってた東日本大震災から10年を振り返る番組。



今日、うるさかったのかな?

そうだよね、ちょっと気になってたm(_ _)m




コミニュティが苦手なひと(苦手というより、ひとりが好きなタイプか)

離れる日も、そう遠くはないのかなと思った。