うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あたたかいひとたち。

目が覚めてきた。

さっきブログ書いたあとに、Facebookも投稿したら、泣けてきた。


しあわせだなーって(;ω;)


だってわたしは地元から出たことないのに


はじめての土地で迎えてくれる人がいるということ。



しいていうなら、専門学校が神戸の六甲アイランドだったから、神戸も地元のような親しみはあるけれど。


f:id:himejinousagi:20210317214508j:plain



ご縁に誘われて来てみた山口。



もうありがたい、なんなん、ありがたいやん!


わたし、あんだけ自分のこと否定しまくってたのに(サイテーサイテー)


いまのわたしも、笑ってもらえている。


“いまのわたしも”っていうか…私が、どんな人間であろうとも。


f:id:himejinousagi:20210317215050j:plain
しばらくスーパーの刺身は食べれません。食べたくない!


いい旅だったなー✨


あと30分足らずで、姫路に到着です。