うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

もんもんとする人。

会えばわかる。

と、思っていた。


昨夜の“それは明日のお楽しみ”も。


なんなんや!(⊙ω⊙)


f:id:himejinousagi:20210320192759j:plain
あ、外観撮るの忘れてた。


妄想、膨らませつつ…



💁🏻‍♂️「家買ってん笑」


🐰「え!いつ⁈……結婚したん?」


💁🏻‍♂️「いや、ひとり笑」


f:id:himejinousagi:20210320193627j:plain
こだわりの珈琲屋さん『珈集』へ


仕事や、体調のこと、やりたいことの話とか。


このあと移動して、勢いで視察へ。


もんもんと語る人💁🏻‍♂️。


なるほど、話したかったんだな。

ふだんいる世界の人以外に。


🐰「毎週定例会してるんだよ、また来たらいいよ。その話うれしそうな顔して聞いてくれると思うし、きっと喜ぶよ〜」


動くキッカケは、ほんの些細な行動だったりする。

それがちいさくても

きっと引き寄せること、出会う人、つぎの場所、あると思うから。



…あぁ!

私っていいやつだ!ああ!( ゚Д゚)