うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

言葉とこころの裏を読み解く。

↑かんたんに書くと、憶測。または妄想。推測。


…ちがい、なんだろう(°ω°)


f:id:himejinousagi:20210321195306j:plain
キャラクター案の参考にした画像。


🐰「…結婚したん?」

の、そのあと、つっこめなかった。


カノジョとはどうなったの?って。

ひとりって、どういう意味だろう。


f:id:himejinousagi:20210321195805j:plain
意味のない妄想。聞けば一瞬よ?



そもそも、それ関連の話、ちゃんと話してなくて、気づけば……なん年?


にこりと笑ったカノジョの顔が、いまも忘れられない(こわかったな…牽制の笑顔)


f:id:himejinousagi:20210321200951j:plain
どんなときも無表情。かわゆ(*´◒`*)


この、感情はなんだろう。


眉間にシワをよせるでもなく、舞い上がるでもなく。

ヘンに落ちついてる。


でも、会いたかったんだと思う。

「おめでとう」と送ったのも
元気かなって、顔みたかったから。



体調よくなったら

今度こそ“日本酒バー”へ。行きたいな。