うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

肯定してもらった作品。


春休みなわりに、人少ない気もする(姫路に比べたら十分多いけど)


f:id:himejinousagi:20210331144057j:plain


去年、確かコロナで流れてしまった新海誠さんの作品『天気の子』の展覧会へ!


道頓堀いってきたよー!



f:id:himejinousagi:20210331144349j:plain



び、びっくりするくらい人いない…(  Д ) ゚ ゚


受付の人どこ…(  Д ) ゚ ゚


f:id:himejinousagi:20210331144452j:plain


私含め、2時間で5人?


平日にしたって…


2,3年ほど前に開催された新海誠展はめっちゃ人多かったのに(°_°)


おかげで、ゆったり観れたけど、、、


f:id:himejinousagi:20210331144704j:plain



せっかく大阪来たし他も寄りたいけど、まっすぐ姫路に帰ります。