うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

意味。

そういえば、わたし

どうしたいんやっけ?これから。



なんか、そんなこと忘れていた。

ネガティブとか、どっかいっていた。



…というより、向き合えてないのかも。



目標も、やっぱりないけれど、それでもいいと思っている。

が、それがいいとも思えない。


f:id:himejinousagi:20210402230241j:plain




今日、案件の内容を整理しながら


つくるならば

求められること+よりよい提案を。


人に渡したくなりものを。

行動するキッカケになるものを。



笑顔になって

喜んでもらえるものを。


それが、日々の糧にも。わずかながら、なるのならば。



f:id:himejinousagi:20210402231150j:plain



つくる意味。

描く意味。




自分のこころが動くかどうか、誰でもいいわけじゃないんだと思った。