うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

役割。

f:id:himejinousagi:20210406090724j:plain


どうしてだか、ブロックかけていること提案してる自分がいて(おもしろそうだからやけど…)

そんなときに「それ、うちでやってみませんか?」と声をかけられて。


“それ”やってほしいって、他からも求められたことあり。


避けても、目の前にやってくる。

みずから置きにきた感じもするけど。



f:id:himejinousagi:20210406091246j:plain


なんでもやります!って意気込めるほど、フットワーク軽くないけど


動いてよかったって思えた日は、良い日だったなーって眠れるね。


f:id:himejinousagi:20210406090443j:plain



笑ってた。

よかった(*^^*)


久しぶりに、なつかしかったな✨

きっと、また繋ぐために会ったんだなと思う。



これにておしまい。


なんか、そんな気がした。