うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

タイミング。

似たような系統や色、同じ車種とか
こんな走っていたっけ?


気づけば、見つけてしまう。


f:id:himejinousagi:20210407225350j:plain
今日は午前中から夕方まで、久しぶりに過ごした。


予想していたから不思議でもなんでもないけど、感染者ふえてきたね。


やっぱり3月に山口行ってよかったなぁと思うよ(>_<)


f:id:himejinousagi:20210407225721j:plain
ずいぶん前みたいな感覚。まだ1ヶ月も経ってないのに。


山口だけじゃない、今日という日に誰かと会えるって、きっと、必要な…ご縁あってこそなのだと。


日々、一期一会の時間。


はじめましても、毎日顔合わせていようと、関係なく、同じ日はない。



なんだか、語りたくなった。

しみしみ気分な夜。