うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いつかの。

冷蔵庫の奥に、買ってあったやつ。


飲も飲も〜♪


f:id:himejinousagi:20210410195603j:plain


仕事に取り組むきもち、これまでとはすこし、いや、かなり?ちょっと?違う感覚。


昨年までは作家として作品をつくりたい、認められたい、そんな気持ちが強かったんだと、あらためて思う。


いま、わたし、いただいてる仕事を楽しんでる。


と同時に、ぽっかり空いてるような感じもする。



いつかまた描きたくなる。

そう思う。