うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

描きたくなる。

去年の年末くらいからかな?

いまは飛びたいキョロちゃん缶になったみたいやけど、走るキョロちゃんがほしくて、スーパーで買い物中に思い出したら買っている。


銀のエンゼルすら、ひとつもゲットできていない(。・ω・。)


f:id:himejinousagi:20210412075646j:plain
80円ほどの値段で、けっこうクオリティ高い味だと思う。


絵は、描きたくなってる?


最近ハマってる呪術廻戦の、五条先生が尊すぎて…!


f:id:himejinousagi:20210412080138p:plain

f:id:himejinousagi:20210412080123p:plain


シーズン2のアニメが今から楽しみすぎる💓

ぜったい漫画以上におもしろい!!


今年12月の映画もたのしみだー(〃ω〃)