うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

与えてもらうじかん。

昨日出かける前、母と一悶着あって
話しかけられても無視して家を出た。

これでもし、災害とかあって
最後のやり取りなら後悔する。


そう思って、LINEのスタンプだけ送った。

ちゃんと無事に帰宅しようと思った。


f:id:himejinousagi:20210413154700j:plain



いつもいろんな話、共有してくれる。


ありがたいし、こんなふうに自分が体験したことを人に伝えられたらなぁと思う。



次回はなんかネタ見つけて行こう。